おっつーの日記

管理人の「おっつー」です。日々のニュースや最新商品のチェックの忘備録としてブログに残していくことにしました。たまに良い情報を書いているかもしれませんので(笑)、通りすがり・暇つぶしになるブログを目指して書いていきますので、よろしくお願いします。

ポッキー ダブルショコラ

2017年10月3日に、

ポッキーの新作が出るみたいです=b

 

「禁断の二度がけチョコ」となっているみたいでして、

こんな事言われたら、食べずにはいられないなとw

 

普段はデスクワークをしているアラサー男子ですが、

結構自由な社風もありまして

お菓子を食べながら仕事、とか全然OKなんです。

 

そのため、つまみ食いのオンパレードで

季節かまわずプクプク太ってきてしまうという…!

 

ポッキーのダブルショコラが出たら

またハマってしまって、メタボ予備軍からメタボ一軍に加速してしまうなと…!

 

でも、楽しみです=b
(女子かっ!w)