おっつーの日記

管理人の「おっつー」です。日々のニュースや最新商品のチェックの忘備録としてブログに残していくことにしました。たまに良い情報を書いているかもしれませんので(笑)、通りすがり・暇つぶしになるブログを目指して書いていきますので、よろしくお願いします。

セイコー ゴールドフェザー 復刻

腕時計って、一旦興味が湧くと

どんどん良い物が欲しくなってしまいますよね(笑)

 

管理人的に最近、腕時計ブームが来ているのですが、

ネットサーフィンしていますと

セイコーのゴールドフェザーのデザイン復刻モデルが発売!」

というニュースを見つけました=b

 

2017年11月10日に発売、

価格は税別¥22,000-

という事だったので、ぶっちゃけ

「手が届いちゃう!」

と思ったりして、俄然欲しくなってしまいましたw

 

また、セイコー・ゴールドフェザーデザイン復刻モデルに加えて

・クリスマス限定モデル
ナノユニバースコラボモデル

も発売されるようでして

しっかり「Limited Edition」と刻まれるようです=b

 

普段使いとして高価過ぎる腕時計をはめるのには

まだまだ慣れていないのですが(笑)

セイコー・ゴールドフェザー デザイン復刻モデルくらいの価格帯だと

キラッと光る普段使いの腕時計として活躍してくれそうですね!