おっつーの日記

管理人の「おっつー」です。日々のニュースや最新商品のチェックの忘備録としてブログに残していくことにしました。たまに良い情報を書いているかもしれませんので(笑)、通りすがり・暇つぶしになるブログを目指して書いていきますので、よろしくお願いします。

中日に松坂はいらない!?

プロ野球のキャンプが始まりましたが

今、1番紙面を賑わせているのは

やっぱり中日の松坂ですよね…!

 

テレビなどの各メディアでは

「中日の松坂、期待できる!」
「今季は調子が良い!」

的な報道が先行していますけど、

やっぱり中日ファンの方の中には

「松坂、いらないんだけど…」

的な意見、あったりしますね。

 

確かに、中日ファンの方の感情を考えると

ホークス時代の振る舞いなどを考慮すると

「松坂、いらない…」

となってしまうのは無理ないですよね。

 

このブログを書かせて頂いている管理人は他球団のファンなのですが、

いちプロ野球ファンとしては、

中日でもどこでも、一度堕ちてしまった松坂大輔

這い上がってくる姿を見たい、

といった感じの人も多いのではないかな、なんて思います!

 

「松坂はいらない」的な意見、

シーズンが終わった頃には覆っていることを

期待したいな~なんて思ってます=b