おっつーの日記

管理人の「おっつー」です。日々のニュースや最新商品のチェックの忘備録としてブログに残していくことにしました。たまに良い情報を書いているかもしれませんので(笑)、通りすがり・暇つぶしになるブログを目指して書いていきますので、よろしくお願いします。

イナズマロックフェス 中止

T.M.Revolution西川貴教さんが仕切っている

イナズマロックフェス2017の

2日目(2017年9月17日)が中止になったみたいですね…!

 

去年も、天候に恵まれなかったイナズマロックフェスですが、

今年も楽しみにしていた方にとっては残念なことになってしまいましたね。

で、今回のイナズマロックフェス2017の中止について

西川さんが早めに決断されたことが

とても評価されているみたいです=b

 

イナズマロックフェスくらいの規模になると

遠方から足を運ぶ方も多い中、実際にツイッターなどでは

「早めの発表でありがたい。今なら(各種交通チケットの)キャンセルが出来る」

といった声も上がっていたりするので

西川さん、やっぱり色々と心遣いが出来る方で凄いなと!

 

それに引き替え、なぜかネット上では浜崎あゆみさんが叩かれているという…


詳細についてはスルーしておきますが

長年、売れっ子として活躍されている方は

応援してくれるファンの方の事がしっかり見えているんだなと!

 

管理人は芸能人でも何でもありませんが、

こういった姿勢、勉強になるなと感じましたので

ブログに書かせて頂きました!