おっつーの日記

管理人の「おっつー」です。日々のニュースや最新商品のチェックの忘備録としてブログに残していくことにしました。たまに良い情報を書いているかもしれませんので(笑)、通りすがり・暇つぶしになるブログを目指して書いていきますので、よろしくお願いします。

スノーボード ヒップガード

夏が終わったと思ったら、もう気分は冬に向けて動き出すという(笑)

 

去年、初めて友人に誘われてスノーボードに行ったのですが、

そこで思った以上に必要だと感じたのがヒップガードでした…!

 

というのも、スノーボード初心者の場合は

100%と言っても良いくらい転ぶのですが

その際に、ヒップガードが無いと

お尻が痛いのなんの…!

 

という事で、今年はスノボ用にヒップガードを新調しようと思います=b

 

で、ヒップガードを色々と見ていますと

普通にトランクスくらいのおおきさのものから

ハーフパンツくらいまでの部分をガードしてくれるものがあったり。

 

お値段的には2~5千円くらいが相場な感じでしたので

ちょっとお高めのスノーボード用ヒップガードを購入。

 

今年は、ゲレンデで恋できるのかどうか…!

デスクワーク男子にとっては楽しみです(笑)