おっつーの日記

管理人の「おっつー」です。日々のニュースや最新商品のチェックの忘備録としてブログに残していくことにしました。たまに良い情報を書いているかもしれませんので(笑)、通りすがり・暇つぶしになるブログを目指して書いていきますので、よろしくお願いします。

今井絵理子と橋本健の略奪愛、本当に虫唾が走る…

今井絵理子と橋本健の略奪愛、

誰が何を言おうと賞賛できる部分なんで1ミリもない。

 

正直、芸能人の恋愛なんて

公人だろうがなんだろうが

いい大人同士なんだから勝手にしてくれたらいいんだけど、

今井絵理子と橋本健に関しては許せない。

 

どうしてか?

 

この2人は国民が汗水たらして、いや血を流しながら

収めている税金で適当なことしてるから。

 

なんか今井絵理子への突撃インタビューみたいな芸能ニュースが出てたけど、

「お前、もう芸能人じゃなくて政治家なんだぜ?」

と言いた過ぎてたまらない。

 

今井絵理子、政治家になってから何かした!?

何かした!?というのは日々の活動を指してるのではなく

SPEED時代に匹敵するような、何か大きな功績を作ろうとして話題になったか?

ということ。何にも見えてこねーぜ。

 

SPEEDファンだった人のコメントとか見てると

「あの頃、絵理子の歌声に励まされました。

誰がなんといおうと頑張ってください!」

みたいなのがあるけど、もう違うんだ。何度も言うけど政治家なんだぜ?

 

罪深すぎる。虫唾が走る秋の夜長…

ブログを書かずにはいられなかったので、久しぶりに書いてみました(苦笑)