おっつーの日記

管理人の「おっつー」です。日々のニュースや最新商品のチェックの忘備録としてブログに残していくことにしました。たまに良い情報を書いているかもしれませんので(笑)、通りすがり・暇つぶしになるブログを目指して書いていきますので、よろしくお願いします。

ビューティーオープナー 口コミ解約

職場のお世話になっている女性の先輩が、

誕生日だという事で「何が欲しいですか?」と聞いてみたところ…

ビューティーオープナーという美容液が欲しいと言われました!

 

それで、ビューティーオープナーという美容液について口コミを見てみると

どうやらネット販売しかしていなかったのですが、

定期コースだと安いのですが、

「こういうのって、俗に言う縛りがあるんじゃないの?」

と思って、また更に口コミを見ていますと…


・ビューティーオープナーは、定期コースで申し込んでも

「電話」で連絡をすれば、いつでも解約OK!


という事が分りまして、無事に注文完了しました=b

 

なんとなく感じたことに、

男の僕に「化粧品が欲しい!」という先輩は、

僕の事を男として見ていない可能性、高し!

といった所でしょうか(苦笑)

 

ビューティーオープナー 公式サイトはこちら>>