おっつーの日記

管理人の「おっつー」です。日々のニュースや最新商品のチェックの忘備録としてブログに残していくことにしました。たまに良い情報を書いているかもしれませんので(笑)、通りすがり・暇つぶしになるブログを目指して書いていきますので、よろしくお願いします。

5ちゃんねる

ネット掲示板として有名な「2ちゃんねる」が…

「5ちゃんねる」になっているという!

 

ニュースで知って久しぶりに

2ちゃんねる改め5ちゃんねるを覗いてみたのですが、

トップのアニメーションが可愛い=b

じゃなくて、

2ちゃんねるから5ちゃんねるになった事が

分かるようなアニメーションになっていました!

 

これ、何も知らないで2ちゃんねる見ようと思った人は

・あれ、変なサイトに誘導されちゃった!?

と、勘違いしてしまう人もいるだろうな~なんて思いました。

 

ついでに5ちゃんねるを久しぶりに見てみると

昔と変わらず賑わっているなと=b

5ちゃんねるの何がいけないって、

ついつい見過ぎて、気付いたら時間浪費してしまう事だな~と思った

秋の夜長でしたorz