おっつーの日記

管理人の「おっつー」です。日々のニュースや最新商品のチェックの忘備録としてブログに残していくことにしました。たまに良い情報を書いているかもしれませんので(笑)、通りすがり・暇つぶしになるブログを目指して書いていきますので、よろしくお願いします。

亀田の柿の種 チョコ&ホワイトチョコ

柿の種と言えば亀の柿の種ですが、

毎年恒例の冬季限定・チョコ&ホワイトチョコが

今年(2017年)も11月13日頃から発売されるようです=b

 

冬の時期になってくると

チョコレート系のお菓子がたくさん出てきて

体重増加の歯止めが効かなくなってくるのが問題ですが(笑)

チョコレート系のお菓子の種類が増えてくると

気分が乗ってくるというw

 

それで、柿の種のチョコ&ホワイトチョコですが、

明治のミルクチョコがコーティングされていまして

これがまた柿の種と合うこと!

 

柿の種特有の臭いも、チョコがコーティングされていて

押さえられていますので、

お客様様にも全然出せるな~なんて思いつつ、

早くたべたいな~なんて思いつつ、

今は明治のチョコを食べながら

絶賛体重増加中の管理人でした( ̄▽ ̄)