おっつーの日記

管理人の「おっつー」です。日々のニュースや最新商品のチェックの忘備録としてブログに残していくことにしました。たまに良い情報を書いているかもしれませんので(笑)、通りすがり・暇つぶしになるブログを目指して書いていきますので、よろしくお願いします。

SoundSport Free

ヘッドフォン好きの方には、気になる新商品かも!?

というニュースのご紹介です=b

 

管理人は音楽鑑賞、特にヘッドフォンで音楽を聴くことが好きなのですが、

アメリカのBOSE

「左右完全分離型ワイヤレスイヤフォン」の「SoundSport Free」を発表!

 


この「SoundSport Free」はイヤフォンなのですが、

・左右が線で繋がっていない!(無線)
・そして、本体と耳かけ部分も無線!

という事で、ケーブルの煩わしさから完全に解放されたイヤフォンという事でした=b

 

家で落ち着いて音楽を聴く時には有線でも全然問題ないのですが、

スポーツをしながらだったり、通勤の時にイヤフォンだと

線がゴチャついてしまう問題は、もはや当たり前だったりしますが、

BOSEの高音質で本当の完全ワイヤレスイヤフォンは

結構需要があるんじゃないかなと!

 

アメリカでは10月に発売が開始されるようなのですが、

それなりに売れることが見込まれたら日本でも発売されると思いますし、

管理人も引き続きチェックをしていきますので、

最新情報が入りましたら、またブログに書かせて頂きます=b