おっつーの日記

管理人の「おっつー」です。日々のニュースや最新商品のチェックの忘備録としてブログに残していくことにしました。たまに良い情報を書いているかもしれませんので(笑)、通りすがり・暇つぶしになるブログを目指して書いていきますので、よろしくお願いします。

タングル

最近では、ハンドスピナーが玩具として流行ったりしましたが、

続いて「Tangle(タングル)」という玩具が日本でも発売開始されたようです!

 

このTangle(タングル)なのですが、その効用はズバリ

・イライラ解消

だそうです=b

 

タングル Tangle イライラ

 

このTangle(タングル)は、日本アンガーマネジメント協会公認の玩具で

ストレスの多い現代社会の、頼もしい「大人のおもちゃ(笑)」として

注目されているようです=b

 

よく、怒り・イライラは「最初の6秒」が一番沸点が高い状態と言われますが、

イライラした時に「気をそらす」ことで

イライラ解消に役立ってくれるのが、Tangle(タングル)という事でした=b

 

怒りの感情やイライラは、日常の中でどうしてもつきまとってしまいますが、

その感情を表に出した所で、何も生み出さないのは

多くの方が感じている所だと思いますので、

こういったTangle(タングル)のようなアイテムを手元に持っておくのは

心強いかもしれませんね!