おっつーの日記

管理人の「おっつー」です。日々のニュースや最新商品のチェックの忘備録としてブログに残していくことにしました。たまに良い情報を書いているかもしれませんので(笑)、通りすがり・暇つぶしになるブログを目指して書いていきますので、よろしくお願いします。

匠本舗 おせち通販

夏が終わって1ヶ月…もう年末の事を考えている人も

増えてきているのではないかな、と思います=b

 

それで毎年「もうこんな季節か~」と思うことのひとつに、

「おせちの通販」があったりします=b

 

管理人は、毎年「匠本舗」という所のおせちを通販しているのですが、

今年も9月末までは早割でお得という事なので

早速申し込んでおきました=b

 

匠本舗 おせち通販

写真は、去年匠本舗のおせちを注文した時のものですが、

公式サイトで紹介されているものと

本当に遜色のないものが届きますし、

まぁ、なんと言っても美味しいです( ̄▽ ̄)

 

一からおせち料理を作るのって、結局原価が高くなりますし、

美味しいおせちを通販で届けてくれるなら、それが一番(笑)

 

毎年、12月に入ると多くが完売になってしまうので

ブログで、早めにご紹介させて頂きました=b


匠本舗のおせちをチェック>>