おっつーの日記

管理人の「おっつー」です。日々のニュースや最新商品のチェックの忘備録としてブログに残していくことにしました。たまに良い情報を書いているかもしれませんので(笑)、通りすがり・暇つぶしになるブログを目指して書いていきますので、よろしくお願いします。

Kunkun body

年齢を重ねた男が気をつけないといけないもの、

それは…体臭!

 

体臭は自分では気づきにくいものだったりしますが、

そんな気にしたい体臭を数値化するデバイス

「Kunkun body(クンクンボディ)」

が、クラウドファウンディングに出された所…


・目標金額…225万円

・集まった金額…3640万円超えという…!


体臭が数値化されるものって、

今まであったようでなかったですし、

集まった金額からも、それだけ体臭に関心がある人が

多かった、ということが改めて分かりました…!

 

「Makuake」という所で先行販売が開始されたみたいなので、

これから本商品といいますか、買いやすくなったら

絶対買おうと思った一品ですので

メモも兼ねてブログに書かせて頂きました=b

(詳細が分ったら、またブログに書きます=b)