おっつーの日記

管理人の「おっつー」です。日々のニュースや最新商品のチェックの忘備録としてブログに残していくことにしました。たまに良い情報を書いているかもしれませんので(笑)、通りすがり・暇つぶしになるブログを目指して書いていきますので、よろしくお願いします。

毛玉クリーナー KD900

肌寒く感じる季節になってきましたね…!


ということで少し衣替えをしてみたのですが、

冬物のニット系の服を取り出してみると

毛玉がゴロゴロ…orz

 

そこで毛玉クリーナー的なものを買おうと思って

ネットサーフィンしていますと

テスコムという所から新しく出る

「毛玉クリーナー KD900」

が、なんだか良さそうでした=b

 

毛玉クリーナーKD900ですが、何が良さげかと言いますと

・デリケートガード…服に穴をあけてしまわないよう、毛玉だけをカットできる
=ヘッドアタッチメントも豊富

ということで、

毛玉クリーナー的なもので服に穴をあけた経験のある自分にとっては

「そう、それ大事!」というポイントをしっかり押さえてくれているものだったので

良さげだなと思いました=b

 

高いニット系の服を持っている方などは

服を守ってくれる毛玉クリーナー、持っていて

損は無いと感じましたので、ブログに書いてみました=b