おっつーの日記

管理人の「おっつー」です。日々のニュースや最新商品のチェックの忘備録としてブログに残していくことにしました。たまに良い情報を書いているかもしれませんので(笑)、通りすがり・暇つぶしになるブログを目指して書いていきますので、よろしくお願いします。

芸能人は不倫だらけ。

なんだか、変なタイトルになってしまいましたが(笑)

最近の芸能ニュースも、なんだかんだで

不倫ネタが多いなぁ~と思う今日この頃です…!

 

最近では藤吉久美子さんが不倫したとかで話題になりましたけど、

「朝まで体をほぐしてもらっていた=肉体関係は無かった」

号泣

最近の、お決まりパターンに思えてきてしまいました(苦笑)

 

良い歳した男女が、一室で朝まで過ごして「体ほぐしてもらっていた」

は、さすがに通用しないですよね。

 

だからと言って、堂々と「不倫してました」とか言われると

なんだか興ざめというか…。

 

芸能人の不倫問題、自分の日常には関係のない事ですけど

(言い方悪いですが)

「人間、どこまで言っても男と女なんだな~」

と思わずにはいられない、師走の夜でした…!