おっつーの日記

管理人の「おっつー」です。日々のニュースや最新商品のチェックの忘備録としてブログに残していくことにしました。たまに良い情報を書いているかもしれませんので(笑)、通りすがり・暇つぶしになるブログを目指して書いていきますので、よろしくお願いします。

ヒム子のインフルエンサーに感動 at神宮

夏以降、仕事が忙しくてプライベートそっちのけだったのですが、

年末になってようやく時間が出来てきた管理人です(苦笑)

 

で、管理人はバナナマンさんが好きなのですが

日村さん扮するヒム子が、乃木坂46が神宮でライブした時に

インフルエンサーという曲で登場した、例のやつ。

 

youtubeとかで見よう、見ようと思っていたら師走になっていたのですが、

今日、初めてみて感動しました!

 

ファンの方からすると「今さら!?」かもしれませんが…!

いや~、バナナマンさんと乃木坂ちゃんの感動のコラボシーンは

何度も見たくなりますね!

 

youtubeの動画って、いつ削除されるか分かりませんが

記念にブログにも乗っけちゃおうと思いますw


/p>