おっつーの日記

管理人の「おっつー」です。日々のニュースや最新商品のチェックの忘備録としてブログに残していくことにしました。たまに良い情報を書いているかもしれませんので(笑)、通りすがり・暇つぶしになるブログを目指して書いていきますので、よろしくお願いします。

iPhone SE2、発売はいつになるのか…!?

管理人はiPhoneユーザーなのですが、

小型で片手で使いやすいiPhone SE2の発売、楽しみにしていました…が!

 

一部のリーク情報では2018年の3月末に

新型iPhone SE2が発売されると噂されていましたが

2018年3月29日の現在でも、まだ発売される気配はありません。

 

新型iPhone SE2のスペック情報(噂レベル)をまとめてみますと

・ボディの背面はガラス張り使用!?
フュージョンのプロセッサ
・充電がワイヤレス!?
・サイズ感は、前作のiPhone SEと同じくらい
・ディスプレイが、もしかしたら変わるかも!?

といったリーク情報が出ていました。

 

性能が上がって小型なiPhone SE2、

個人的に欲しいな~と思うものなのですが、

リーク情報以上のものが発表されたら即ゲットの予定!

 

もし今後、iPhone SE2の発売情報が解禁されましたら

このブログでも書いていきたいと思います!