おっつーの日記

管理人の「おっつー」です。日々のニュースや最新商品のチェックの忘備録としてブログに残していくことにしました。たまに良い情報を書いているかもしれませんので(笑)、通りすがり・暇つぶしになるブログを目指して書いていきますので、よろしくお願いします。

かがまないお風呂用電動ブラシ フロキレー

これは良い!と思ったのが、

「かがまないお風呂用電動ブラシ フロキレー」

です=b

 

浴室の天井とかって意外と汚れが目立っちゃったりして

掃除したいけれども、ちょいと面倒…だったりしますよね!

 

フロキレーは、

クイックルワイパーのお風呂版(電動式)

と言った様なものでして、

浴室の天井や浴槽を楽な体勢でしっかり掃除することができつつ、

他の場所(ベランダや車など)でも使用OKになっているものでして、

年末の大掃除の時なんかには、頼もしい味方になってくれそうだなと感じました!

 

価格も4千円弱、手の届かない範囲でもないので

ポチっといっときました( ̄▽ ̄)