おっつーの日記

管理人の「おっつー」です。日々のニュースや最新商品のチェックの忘備録としてブログに残していくことにしました。たまに良い情報を書いているかもしれませんので(笑)、通りすがり・暇つぶしになるブログを目指して書いていきますので、よろしくお願いします。

クーラーボックス 逆

このブログを書かせて頂いているのは2017年10月ですが、

もうてっきり、外は寒くなってきましたね…!

 

で、今度ちょっとばかりアウトドアで食事をするのですが

・「クーラーボックスってあるけど、逆はある?」

と言った感じで、ホットボックス!?的なものを探してみました。

すると、ネットサーフィンしていて見つけたものに

・セルボックス(バイオボックス)

というのを、保温ボックスとして使った、

といったレビューが投稿しているのを見つけました。

 

でも、まだクーラーボックスのように一般的に普及していないようですし、

容量がちょいと小さめだったので、今回は見送りに…!

 

もし、クーラーボックスの逆のホットボックス!?的なものを作れば

一定の需要がある気がするのは、僕だけでしょうか…!?