おっつーの日記

管理人の「おっつー」です。日々のニュースや最新商品のチェックの忘備録としてブログに残していくことにしました。たまに良い情報を書いているかもしれませんので(笑)、通りすがり・暇つぶしになるブログを目指して書いていきますので、よろしくお願いします。

秋のBBQ

今日は友人に誘われてBBQに行ってきました!

 

この秋の季節にBBQをした事がなかったのですが、

正直、一番の感想は…

・寒い…!

でした(爆)

 

普段、日中外に出ることもありますし

そこまで寒さ対策を気にせず行ったのですが、

アウトドア料理もおいしいし、

お酒も美味しく感じたし、

仲間との会話も楽しいのですが…

思いのほか「寒いな~」と感じる瞬間が多くて

トイレが近くなって、

楽しい時間を寒さに邪魔された感覚でした(泣)

 

そこまでアウトドア派ではないのですが、

・秋のBBQは、寒さを感じる可能性があるので

上着持っていっておくのがベスト!

と勉強になりましたので、

忘備録も兼ねてブログに書かせて頂きました=b