おっつーの日記

管理人の「おっつー」です。日々のニュースや最新商品のチェックの忘備録としてブログに残していくことにしました。たまに良い情報を書いているかもしれませんので(笑)、通りすがり・暇つぶしになるブログを目指して書いていきますので、よろしくお願いします。

キャノンのEOS Kiss X9(デジタル一眼レフ)が気になる。

今、写真と言えばスマホのカメラで

済ませてしまう事が多くなっていますが、

ちょっと凝り出すと、やっぱり本物のカメラにはかなわないですよね!

 

で、ちょっと写真に興味が出てきたので

デジカメを探していたのですが、

友達がデジタル一眼レフのEOS Kiss X9(キャノン)を持っていて、

海外で撮った写真が猛烈に綺麗だったので

欲しくなってしまいました(笑)

 

口コミを見ていても

・初心者でも使いこなしやすい
・X7より良くなっている
(フォーカスの遅さ改善・バリアングルが便利)
・小型で軽量なのがGood
etc…

と、高評価を受けていました。

 

ボーナス一括払いで購入できない額でもないので…

自分へのご褒美がてら、検討中です=b

 ↓ ↓ ↓